「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

その3

ヨーコ

はいそんな訳で
ちょっと日が経ちましたが「グレンラガン ヨーコ 添い寝シーツ」です

プリントされたヨーコの左下の方にちんまり写ってるのは
リボルテックよつば。

でかっ!
ヨーコでかっ!(w

添い寝シーツというから、右か左の方によっているのかと思いきや
堂々とド真ん中にプリントしてあります。
これじゃ添い寝じゃなくて重なってしまいますな。

っていうかなんで寝るときに普段着なんよ
やっぱり添い寝といったらはだk(ry

取り敢えずシーツは写真を撮った後すぐに撤収しました。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青と黄色 | 「何もない」があるのよ! | その2>>

この記事のコメント

ヨーコは等身大なんかな?
よつばの小ささが際立ちますなw

あ、逆転ホームラン!
シーツ自体を布団の端に寄せれば添い寝できるよ!
2009-09-01 Tue 08:24 | URL | A&W #fKBegVpI[ 内容変更]
ヨーコの身長知らんな……

シーツ寄せたらシーツの意味がないじゃないか(w
2009-09-01 Tue 17:36 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |