「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

エンドレスエイト

涼宮ハルヒの憂鬱、第12話は「エンドレスエイト」でした。

また新作キタ――(゚∀゚)――!!

お面長門がなかなか。(w

キョン、もしかして「柿崎ー!!」って言った?<花火で自転車

途中で時間を見てもしやと思ったのだけど

まさか2話に分けるとは。

さて、来週は間違い探しかな?(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このスモチからの卒業 | 「何もない」があるのよ! | お台場>>

この記事のコメント

> 柿崎ー!!
あれやっぱりそう言ってますよね。

次回もタイトルは「エンドレスエイト」っていう話だけど。別視点から見た同じ話だとか聞いてますよ。
2009-06-23 Tue 17:45 | URL | 双葉はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
> 別視点から見た同じ話

……?

や、まぁ……

え?そうなん?

まぁ正解率1%の惨劇に挑めって感じで
次回を楽しみにしておきます。(≡ ̄▽ ̄)
2009-06-23 Tue 23:47 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |