「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

ディディディケイド

さて、パラレルワールドな世界を巡って
世界を救うのか壊すのか なディケイドですが、
ようやく最後の"響鬼"の世界に来ましたね。

ピンクの胴着はサイキョー流しか
思い浮かばないんですが。(w

響鬼さんと明日夢くん以外のキャストは
オリジナルと同じ人も多く、なかなか
雰囲気も出てて良かったと思います。

アキラ可愛いよアキラ。

しかし……響鬼さんの中の人は
細川さんが良すぎただけに
ちょっと……な感じでした。(´∀`;
鬼の力の暴走っていうのはおもしろいなぁ~。

っていうかここでも出てくるかモモタロス。(w
先週ぐらいから、ディエンドが召喚したライダーが
やたら喋るのは何なんだ。
モモさんなんか、ディエンドが退場した後も
しばらく残ってたし。(w

来週は響鬼編にもケリがつくのでしょうが
その後はどうなるんだろうなぁ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けいおん! 第9話 | 「何もない」があるのよ! | 笹の葉ラプソディ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |