「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

1日遅れで

ハルヒちゃんとちゅるやさんきましたー。(≡ ̄▽ ̄)

バレンタインに初夢ネタかー
ていうか凄い中途半端なトコから始まりましたね。(w

絵がデフォルメとリアルの間の中途半端なとこで固定なので気持ち悪い(w
この話のポイントは、

ほにゃー

だと思うんですがありませんでしたね。(´∀`;

---

ちゅるやさん。

あんた ちゅるやさんじゃなくて
おーさかはんやないか!!(w<声
 *おーさかはんはmorichanの二次二次創作です

つーかもうちょっとちゅるやさんを可愛く描け!!(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君に、胸キュン。  | 「何もない」があるのよ! | 出来上がりませんでした。>>

この記事のコメント

なんか微妙でしたね。
付き合いで友人の子供のビデオを見て
笑ってあげた、みたいな気分です。
アニメって作ってる人達がテンポ掴むまで4話くらい
かかるみたいですから、まだどうなるかわかりませんけど。

…ってこれ全何話ですっけ。
2009-02-15 Sun 05:05 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
テンポと言えば、間の取り方も微妙でしたね~。
「にょろーん」はもう少しタメが欲しい感じも(≡ ̄▽ ̄)

ん~、全何話なんですかね…
暫くは様子見ですね~(´∀`;
2009-02-15 Sun 15:06 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |