「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

イヴの時間

最近はすっかり情報弱者で
新しいアニメや漫画や
日常的なニュースでさえ疎くなってきてるんですが
そんな中、今更知った作品が

イヴの時間

 未来、たぶん日本。
 ロボットが実用化されて久しく、
 人間型ロボット(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。


 ロボット倫理委員会の影響で、人々はそれを"家電"として扱うことが社会常識となっていた。
 頭上にあるリング以外は人間とまったく変わらない外見に影響され、
 必要以上にアンドロイドに入れ込む人々は"ドリ系"と呼ばれて社会問題とされるほどである。

 --以上公式サイトより--

間違いなく僕はドリ系になるに違いありませんが。(w

取り敢えずファーストシーズン前編3話は観たのです。
早く…早く後編が観たいのです。

4月…早く4月に…(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えば | 「何もない」があるのよ! | 不景気?^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |