「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

送って貰った同人誌の続き

20090113021424

こうたろさんのカレンダー。
色使いが凄く好きです。

こうたろさんといえば、
パチスロのRioシリーズで
RioとかRioとかRioとか描いてた
(勿論他のキャラもちゃんと描いてます)
morichan・たっぷぅにとっては
神の如きお方です。

そのカレンダー。

また、隠さなければならない物を…。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また続き | 「何もない」があるのよ! | あ~さみぃ>>

この記事のコメント

おっぱいと聞こえた気がして来ました。(言ってねぇ

Rioねーさんはフィギュアにしてもたまらないおいしさです。
(o>ω<o)チゥー
2009-01-15 Thu 15:41 | URL | morichan #SFo5/nok[ 内容変更]
やぁやぁ、これはこれは
Rioねーさんフィギャーのおっぱいに
チゥーしていると専らのウワサの
morichanさんじゃありませんか。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おっぱいはいいね…
おっぱいは心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。(≡ ̄▽ ̄)b
2009-01-16 Fri 00:39 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |