「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

お年賀。

双葉はじめさんから頂きました。

nenga2009.jpg

普通に可愛いなぁ。(w

丑年と言えばうしちちな女の子しか思い浮かべていなかった自分は
もうすっかり型にハマってるんじゃないかと。(w

ありがとうございました~(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目が覚めると | 「何もない」があるのよ! | そんな訳で>>

この記事のコメント

ごぶさたしてますが、あけおめ&ことよろです。
私の絵がUPされててちょっとびっくりした(^^
私残念ながらその手の方面はまだ描き慣れてないので、めっちゃ普通ですけど、とりあえず楽しんで頂けているみたいでよかったです。
2009-01-05 Mon 08:55 | URL | 双葉はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
> 描き慣れてない
いやいや、ちゃんとこうして手を動かせる
双葉さんは偉いなぁと。(≡ ̄▽ ̄)

自分も もっとしっかりせな…と思います。
2009-01-06 Tue 00:04 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |