「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

au

最近、本当にゴミみたいな迷惑メールが頻繁に来る様になりました。

しかも、真夜中とかにもたまに来るのでイライラです。

死ねよ、業者。

つうか、どうやら自分だけでもないようで

名簿とかメアド流出してんじゃねーのとか思う訳ですよ。

まぁ買った店はあそこなのであそこしかないですがね<もし本当に流出なら(w

もう一度言っとくと、死ね。業者。

あと、それに対処で気ない程度のフィルターしか

かませられないauはもっと努力しろ。
別窓 | 未分類 | コメント:7
∧top | under∨
<<モデム故障。 | 「何もない」があるのよ! | 魅音>>

この記事のコメント

最近多いらしいねぇ
ウチの知り合いもそれのせいでメアド変える人が続出してるし
幸い私はまだ被害にはあってないけど・・・
2008-09-29 Mon 08:11 | URL | A&W #-[ 内容変更]
多いねぇ…これまでauではこんな事なかったのに。

メアド変えてもどうせ迷惑メール来るんだろうし、変えないつもりだけどね~。

ただ、「全然迷惑メールなんか来ない」っていう人もいるのがね~、不思議。
2008-09-29 Mon 20:25 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
 私も迷惑メールに耐えかねて、昨年の4月にアドレスを変えました。ひどい時なんか1日150通くらい当たり前で、メール削除の作業の毎日でしたね。
2008-10-05 Sun 23:32 | URL | JMA #-[ 内容変更]
150通!? (゚Д゚;

それはもう、ある種の暴力ですね…

しかしまぁ届いたメール見たら

「こんなメールにひっかかる馬鹿いるの?」

っていうぐらい酷いもんなんですが。

何か良い対策して欲しいですねぇ。
2008-10-06 Mon 23:52 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
取り敢えず、メール本文内にURLが記載されたメールは全て弾くようにしました…

これやると普通のメルマガとかも弾くので余りやりたくなかったのですが。

まぁそれは「指定受信」で回避する事にして、その登録がめんどかったり…(´∀`;

まぁ時間かけてやりましたが。

ひとまず暫くは安眠出来そうです。(≡ ̄▽ ̄)
2008-10-09 Thu 01:42 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
携帯に今まで一度も迷惑メールが来たことない私は泣いた方がいいですか?w

いえ、PCには山ほど来ますが(ノ∀`*)ァィタ

2008-10-10 Fri 01:45 | URL | タイチ #-[ 内容変更]
や、迷惑メールなんか来ない方が良いです!!

PCにもたまに来ますが、そんなに
気になる程でもないですねぇ…。
2008-10-12 Sun 22:12 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |