「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

額に殺

DMCの映画は なかなか面白かったです。
観たのは日曜日ですが。

SATSUGAI
SATSUGAIせよ
SATSUGAI
SATSUGAIせよ


映画やOVAのDMCの曲が
デスメタルかって言われると
ぃやぃやまぁまぁ^^; って感じですが…

根岸くんの「甘い恋人」も
歌詞は原作通りなのに、曲が良いのか
普通に聴けるポップになってるし。(w


でね、何か、カラオケだと
SATSUGAIの歌詞は流れないらしいんですが
(やはり自主規制なんだろうかw)
今度カラオケにいくような事があれば
必ず歌おうと心に決めています。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<最近… | 「何もない」があるのよ! | 風邪を>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |