「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

Lemonの勇気

ウチの近所のなか卯は、たまに僕のツボをつくような懐かしいアニソンとか流れてるんですが、先日ふと耳に入ってきたのがPSY・Sの『Lemonの勇気』という曲でした。

その昔『To-y』という漫画がありまして、そのOVAの主題歌だったんですが、これが結構名曲でした。

家に帰ってじっくり聴きなおそうとiTunesを起動してみたものの、実は取り込んでなかった……。(´∀`;

そんな訳で3日ぐらいかけて探し回ってようやく入手しました。
ちょっとヘビーローテ中です。

♪昨日を写した
 ネガのフィルムを
 捨てる勇気!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<Sch○○l Days | 「何もない」があるのよ! | かなかなかなかな…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |