「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

庵野!(w

やっぱりひぐらしのパクりか!(w
<ヱヴァ

去年、リニューアルされた映画を観たときに
まさかそれはないよな…とじじぃと笑ってたのに!(w

発売されたDVDのブックレットを見たじじぃから
情報を貰って苦笑(w

ヱヴァもひぐらしも解らない人にはさっぱり
解らないと思いますが…

まぁ、4部作は見届けますよ

ヱヴァで模型とアニメに戻った自分としては。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<チロポン | 「何もない」があるのよ! | (,,゜д゜)>>

この記事のコメント

こういう書かれ方すると何のことなのか気になるなあ。
もっとも僕はエヴァ(ヱヴァ)はサッパリだしひぐらしもアニメしか見てないんですけどね。(ぉ

ところでこの話題を出すのに適した場所がないのでこちらに書かせていただきますが、僕のブログからスキトカ。にリンクを張ってもよろしいでしょうか?
2008-04-28 Mon 17:31 | URL | 鋳☆いんがむ #GCA3nAmE[ 内容変更]
まぁ、僕もひぐらしはアニメだけで
原作は殆どやってないんですが。

一応全部持ってはいるんですが、時間がなくて。

エヴァは…まぁ、ハマる人はハマると思います。
賛否両論はあるかと思いますが。(≡ ̄▽ ̄)

ぁ、リンクはよろしくお願いしまうー。
でも、何もありませんよ?今。(´∀`;

っていうか久し振りに"スキトカ。"って
ちゃんと書いてくれる人を見てちょっと感動しました。

"たっぷう"とか、何か
「……チョットチガーウ!! (゚Д゚;」
って事の方が多いですから、最近。(w

どうぞこれからもよろしゅーたのみまんがなー。(≡ ̄▽ ̄)
2008-04-28 Mon 22:27 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |