「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

ブレイバー!!!!

何を血迷ったのか、そふとばんくからフォンブレイバーが出ますよ!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39548.html

いいね!すっげーほしいんですけど!

今の携帯ももう結構な傷物になってる事だし!

だがしかし!

5割以上の確率で繋がらないそふとばんくなんか要らん!

こっちは仕事で急を要してるのに、相手がそふとばんく使ってると
まず繋がらない……。(´・ω・`)

(以前CMでやってましたが、相手がそふとばんくだと
コールの前にプププ…って鳴るので解ります。)

そら通話料でもタダにせな誰も使わへんわ!ヴォケ!

なので

電話機本体だけ3000円ぐらいで売って下さい、そふとばんく。

あと、こんな携帯作ってる暇があったら、先に

電話繋がるようにして下さい。

っていうか、しろ。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<(,,゜д゜) | 「何もない」があるのよ! | ツメキリサルベージ>>

この記事のコメント

パッと見
スコープライタンかと。

超合金世代ド真ん中ですルー
2008-04-25 Fri 02:42 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
まったく、ゴールドライタンを連想させますねぇ(w

超合金といえば、今週末あたり出るライディーンもカッコいいですょ(≡ ̄▽ ̄)
フェード イン!
2008-04-25 Fri 22:59 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |