「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

P.S. 元気です、たっぷぅ

ごめんうそ。

全然元気じゃねぃです。
風邪ひきました~。

先日の夕方頃に
「ん…喉の調子がおかしいかな…
 風邪かな…?」
とか思ってたらその晩即発熱。

次の夜も熱にうなされて目が覚める始末。

その後一進一退を繰り返し、

ようやく
「咳がちょっと残ってるけどもう大丈夫かなぁ」
とか思っていたら、今度は夜中に
咳き込み過ぎて眠れない始末。(w

1日目だけでも大概だったのに
昨晩はもう更に偉い事に。
つかまぁ昨日は咳にも慣れて普通に眠っていた(昏倒とも言う)のですが
朝起きたら腹筋がツリそうなぐらい痛いじゃないですか。
いやもう。

「死んだらどーする!!」

まぁまぁそれでも今日は久し振りにお休みだったので
目覚ましもかけずにゆっくり寝ていると

10:00AMに社長から電話が。
『今から出動!』

……(゚Д゚; マジデスカ

『凄い鼻声やな~、大丈夫か?
 全然声違うから、一瞬
 間違って違う人にかけたかと思ったで。(w』

「ゃ、まぁ大丈夫ですよ…?(´∀`」

と言いつつも心の中ではずっとベッドで眠っていました。(w

絶望した!

風邪でも休めない
繁忙期に絶望した!!(w

よ~し、明日からまた当分休みないぞ~!!(≡ ̄▽ ̄)


あ、そうそう
腹筋の痛みにはバンテリンは
これっぽっちも効きませんでした。(w
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<サクラ | 「何もない」があるのよ! | はわわ~>>

この記事のコメント

私も扁桃炎+風邪引いて大変でした。
>腹にバンテリン
風邪から来てて胃腸関係ないとすると、バファリンなどの
消炎剤が良かった…のかも。
いや、素人判断は危険。
私だったらそうしたかもって事で。

慢性化させたりこじらせたりしないよう、ほんとお大事に。
2008-03-20 Thu 23:26 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
あれぇー 腹筋痛には効きませんでしたか。BTR。バンテリン。なんかバイクみたいだ。

季節の変わり目は体調崩しやすいですね
ウチの職場も蔓延してます
俺も感染しそうな勢いです

お忙しい時みたいですが、何卒お大事に!!!!
2008-03-21 Fri 00:41 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
いやいやもうもう、大変ですよ&大変でしたね~。(´∀`;

ちょっと動くと変な汗かくし。

昔は喉も弱くて扁桃腺をよく腫らしてたんですが、久しぶりにそれも来た感じでした(喉はもう多分大丈夫w)。

まぁ病院行けば良いんでしょうけど、開いてる時間は仕事してるしなぁ…。

風邪は万病のもとって言いますし、侮っちゃダメですね。
皆さんお気をつけて~。
2008-03-21 Fri 23:35 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |