「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

ん~

figma長門いいなぁ…。

え、バレンタイン?

何ですかそれ。

ああ、メールで貰いましたよ、チョコ。

義理チョコも遂に2次元になったかと

しみじみ思っていました。

去年はまだ写メがついてた気がする。(w
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<2.22は猫の日 | 「何もない」があるのよ! | 2/13 !!>>

この記事のコメント

CMでもやってる、キョン(杉田)のナレがえらくノリノリなVersionとかあるアレ(いつもノリノリじゃないかってツッコミはさておきw)ですよね。
サイト見てみたけど、他にもハルヒとかこなたとかいろいろあるみたいですね。小さめだからデスクにも飾れるサイズかなぁ。

私はバレンタインにチョコクッキーもらっちゃいました。
もちろん…母からですけど。
2008-02-16 Sat 02:17 | URL | 双葉はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
僕が2/14にもらったものといえば先月分のバイト代ぐらいですが。

…どうも改めましてお久しぶりです。おととしの冬コミで会った後去年のお正月に挨拶し損ねてからなんとなくコメントするタイミングを失ったままでいましたが、またこれからよろしくです。
くだらないことばかり書いてますが一応ブログをやってるのでよかったら覗いてみてください~。
2008-02-19 Tue 01:03 | URL | 鋳☆いんがむ #pn.FNN1k[ 内容変更]
figma、今の所一般販売されているのは
第一弾の長門だけですね。

先月末にはゲームの限定版に特典として
超勇者ハルヒがついてました。

で、来週のワンフェスでハルヒのコスプレをした
こなた、来月にはルルと発売されますね~。

大きさも値段も結構お手頃だし、
動かしてると凄く楽しいですよ。(≡ ̄▽ ̄)

鋳☆さん、どうもおひさです~。
ブログ、コメントできそうな機会があれば
お邪魔しますね~。(´∇`)

14日は結局メールだけでしたょ…。(w
2008-02-19 Tue 02:17 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |