「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

またまたまた貰いましたよ

from 神矢 聖龍さん

メリクリ


年末年始ちょっとお留守だったそうで、
クリスマス絵を頂きました~。(≡ ̄▽ ̄)

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 キョン妹!キョン妹!
     ⊂彡

年末年始ったら、冬の祭典と里帰りかしら…。
ええなっ!!

今日も1日暇だったのですが
元旦からこっちイライラしっぱなしだったので
何も作業する気になりませんですた。
潮騒は後日また。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀絵3~ | 「何もない」があるのよ! | 年賀絵2~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |