「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

答は聞いてない!

カラオケ屋を出て、それぞれ一旦帰宅する事に。
あと何時間かでこみトレです。
ていうか、そろそろ昨日(土曜日)起きてから24時間です。

川口さんを駅まで送って、ゲスト本とか新刊とか頂きました。(・∀・)アリガトウアリガトウ

morichanは横浜に一旦戻ってまた大阪に…来るほど時間に余裕もない感じだったのでウチへ。
途中、薄暗い通天閣やら新世界商店街を撮ってました。
何も出ませんよ?(≡ ̄▽ ̄)

久々の客人に喜び鳴くたっぷを押しやり、「ヨコハマ買い出し紀行」と「ラブロマ」のコミックスを『嫁!(゜∀゜)』と渡してさっさと寝るたっぷぅ。morichan寝ない気か。(w

9時に起きるつもりが10時まで二度寝して さぁ出発!

行くぞ、こみトレ!

-----いつ終わるんだ-----
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<早いもので もう一週間 | 「何もない」があるのよ! | タイトルなし>>

この記事のコメント

忘れませぬぞー。(TーT)

ヨコハマとラブロマ、めちゃ面白かったですよー!
全然眠くならなかったし!w
読み終わったとたん、やばかったです・・・。(睡
2008-01-27 Sun 15:46 | URL | morichan #NkZVZrtM[ 内容変更]
どちらもまだ最終巻まで買ってないんだけど(アフタヌーンで読んでたから)、どちらもたまらなくオススメです。

星野くん最高。(≡ ̄▽ ̄)
2008-01-27 Sun 23:34 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |