「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

ヤッターマン

30年ぶりだそうで。

OPは山本正之氏じゃないのね…流石にもう声出ないか?

当時「女子高生の皆さ~ん」だった方々ももう40代ですか。
月日の経つのは早いもんですなぁ…。

まぁそれでも、深夜に数だけは沢山やってる内容も何もないゴミみたいな萌え系(?)アニメに比べたら100倍楽しめました。

つうかガンちゃんもアイちゃんも中学生だったのね。ちょっと驚いた。(w

何で変身?とか、何でメカの素?とか、細かい事全然気にしてないのも、昔の作品ならではですねぇ…。

つか、冒頭でドロンボー一味が売ってる車が童夢零っていう時点で何かもうね。(w

流石に最近の風潮からか露出は抑えられてましたが、リメイクとしては充分及第点だと思います。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<今日は | 「何もない」があるのよ! | 今週のハチワンダイバー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |