「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

Yes my sweet,Yes my sweetest!

20061212221624
ポン・デ・ライオンは12日再入荷…とミスドの店員さんが教えてくれたので、仕事帰りに行ってみた。

ヽ(´▽`)ノ ワーイ

「こんなに嬉しい事はない…」(アムロ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子供だって美味いんだもん | 「何もない」があるのよ! | ブログ初日>>

この記事のコメント

ゲットおめでとうございますー。
私も次の機会を狙ってますw
もう口の中糖分でもちもちですよ。
飲茶セット美味しい。
2006-12-13 Wed 00:12 | URL | 新カワ #RgoTfVWA[ 内容変更]
次の再入荷はいつですかねぇ…。
期間限定とはいえ、確か相当数あったと思うので
まだまだ入手の機会はあるんじゃないかと
思ってるんですが。

僕はミスド行っても飲茶セットばかり
食べてるんですが、
見てると結構男の人でも一人で
ドーナツ買って帰ったりするもんなんですねぇ。

ポン・デ・クランチショコラは
いい感じです。

もちもちもち…。(≡゚ω゚)
2006-12-13 Wed 01:33 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |