「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

あけおめー

2008nenga.jpg


はいまぁそんな訳で、えーさんに貰ったあけおめ絵ですよ。

えーさんには珍しくきょぬーな娘さんですな。

やっぱりあれですか

朱に交われば しゅらしゅしゅsh(ry

きっとjijiぃとかmorichanとかの影響を

受けてるに違い有りませんね。

まったく困った人達だ…。(≡ ̄▽ ̄)

最近なんかカラフルやね、えーさんの絵は。

元気があって(・∀・)イイ!!です。
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<しまった | 「何もない」があるのよ! | 今年初いちごサンド>>

この記事のコメント

jijiさんやmoriさんよりもたぷさんの影響が強いと思われますがどうですか?w
元気っ子を描くのはある意味私の癖ですからねぇw
2008-01-07 Mon 08:27 | URL | A&W #9lpzSer6[ 内容変更]
まったく困った人たちですー(´ー`)
具体的には
私:1 jijiさん:9 たっぷぅさん:90
くらい。私1%~。(w
2008-01-08 Tue 03:24 | URL | morichan #NkZVZrtM[ 内容変更]
∑( ̄口 ̄

みんなしていじめる~。(w
2008-01-08 Tue 15:40 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |