「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

まだ メリクリ~(≡ ̄▽ ̄)

Xmas2007.jpg


そんな訳でmorichanです。

……巨乳ですね。(≡ ̄▽ ̄)

巨乳ですよ。

大阪だけどな。

ぅえ~~~ぃ。(´∇`)







でもな、ちょっと胸の描き方について
説教してあげるから正座しなさい。(ウソw


ありがとうございました~。(≡ ̄▽ ̄)

明日もクリスマス絵が続きます。d(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:11
∧top | under∨
<<明日が冬コミでもメリクリ~(≡ ̄▽ ̄) | 「何もない」があるのよ! | あれうそ>>

この記事のコメント

めっちゃ説教してもらいたい人がここに約1名いるんですけど(笑)
2007-12-28 Fri 23:52 | URL | 川澄はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
な、何故?(w
2007-12-29 Sat 00:33 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
え…なぜって…たっぷぅさんが「胸の描き方について説教してあげるから」とか言うから…w
あまり描いたことないせいか、私どうも胸の何たるかをまだ理解できていないような気がする。たっぷぅさんは私の胸の師なので、何かありがたーいお話が聞けるかと…w
2007-12-29 Sat 01:12 | URL | 川澄はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
私の胸の師もたっぷぅさんなんですよー。(兼任

ということで、
愛の説教部屋、お願いします!;
2007-12-29 Sat 01:21 | URL | morichan #NkZVZrtM[ 内容変更]
いいおっぱいについて是非。
2007-12-29 Sat 01:54 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
便乗せざるを得ない
2007-12-29 Sat 02:41 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
その説教部屋、私も便乗させていただきます。
2007-12-29 Sat 07:21 | URL | 川村X #-[ 内容変更]
とゆーわけで
我ら5人は
弟子になりました
2007-12-29 Sat 23:24 | URL | 川澄はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
「こいつら・・・」(゚Д゚∥;  (同コマ

や、多分ホントに『ここをこう…』とか言い出したら
morichan 凹んだりしそうですしね~。(w

つか別に僕はデッサンも何も知らない素人なんで
ちゃんとした人に教わった方が良いですよ?
手の癖で勝手に描いてるだけなので(w

morichanのoKが出れば
「僕なら多分こう描くます」みたいなの
絵板で描いてみます。(≡ ̄▽ ̄)
2007-12-29 Sat 23:47 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
morichan待ちの展開です・・・。(;´Д`) w


今回の絵はひとつのきっかけにしたいんで
どうか愛の説教部屋(絵板)、よろしくお願いします。

(・・・だいたい痛いところはj&川 両氏にツッコミもらったんで
たぶん耐えられると思います;>凹んだりしそう
2007-12-30 Sun 00:04 | URL | morichan #NkZVZrtM[ 内容変更]
じゃぁ凹まないようなアドバイスにしときました。(w
2007-12-31 Mon 02:02 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |