「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

めりくり~(≡ ̄▽ ̄)

極タン


というわけで

氷兄様よりメリクリ絵頂いちゃいましたよ!!

すっかり開店休業なこんな私(サイト?)なんかに、

勿体ない事です。(´∀`;

さてさてまぁまぁ、

色んな人に巨乳好きと言われているこの僕ですが

…決してそんな事はないんですよ?

その証拠に、ほら見て下さいこの太腿!!(*´д`*)ハァハァ

さり気にウエストもめっさ細いです。

ブラボー!!

ブラボー!!(´∇`)







でもやっぱりこの魅力的なオパイは反則です。

反則ですが一本!!

極タンの勝ち!!


(……八極拳の試合でも一本って言うんだろうか。(w
別窓 | 未分類 | コメント:9
∧top | under∨
<<ヤマダ電機に | 「何もない」があるのよ! | ねこむすめに>>

この記事のコメント

了解。



…ただちに準備にかかります(にやり
2007-12-22 Sat 12:49 | URL | 川澄はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
クリスマス…http://blog85.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">

は絵を描く余裕なさげだから

年賀絵ぐらいでお礼を(≡ ̄▽ ̄)

(描けるのか?(w
2007-12-23 Sun 00:06 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
腰好き派の俺です(何と少数派

胸と腰と
これで足派が揃えば完全無欠ですぜw


あ   ケツがいない
2007-12-23 Sun 12:59 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
足はA&Wさん
お尻は川口先生が
確か好きだった筈…(w


あと足りないのは何だろう(w
2007-12-24 Mon 01:42 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
ちなみにわては胸・足派ですよ。
胸は大きい方が好み。大きすぎは大変そうだなぁと思っちゃいますが。足もそこそこに肉付き良い方が好きです。
男に生まれた故、女性の体に対して無い物ねだりなところがあるのかなぁ。
2007-12-24 Mon 21:20 | URL | 川澄はじめ #Gf/SuwQg[ 内容変更]
胸はね~、大きい方が…v-10

とか言うとられるので、(w

大きくても小さくてもぉKですよ!!

まぁ大きすぎるとね…ちょっと引きますが。

足も同意ですね~。

あんまし細すぎると可哀想に見えたりします。^^;

まぁ、好みの体型はどうあれ

好きになった子ならSKNですけどね~。(≡ ̄▽ ̄)
2007-12-24 Mon 23:10 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
足っつぅより腿が好きなのです
強いていうなれば春麗くらいの・・・
蹴られたら骨折しそうなくらいの(何

好みと好きになるのは別物ですからねぇ
2007-12-25 Tue 08:56 | URL | A&W #9lpzSer6[ 内容変更]
>胸は大きい方が好み。
あくまで二次元での話ですので…誤解招く発言すみません。
2007-12-25 Tue 11:52 | URL | 川澄はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
あ~、腿なぁ~。

ぷにっとなぁ。(w

> 二次元での話

大丈夫、解ってますよ?(w

二次元だと、少々大きくても平気なんですけどね~。
つうか僕が描いてたような絵も、リアルで居たら
アレですよ多分。

リアルだとちょっと大きいと もう アレですよね。アレ。(w
2007-12-25 Tue 23:19 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |