「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

雪が降る町

ss


あ~、今日はめっさ寒かったね…。
昼過ぎに大阪でもチラっと雪が降ってました。

京都では朝から結構降ってたようで、
東京はどうだったのかなぁ。

明日は僕の友達の年寄りが久々に上京するので
手加減してやってくれぃ>天気

さて、コミケ参加の皆さんお疲れ様でした。
あれです
まぁ
風邪ひかないでね。(≡ ̄▽ ̄)

♪僕らの町に 今年も雪が降る
 見慣れた町に 白い雪が つもるつもる
 あと何日かで今年も終わるから
 たまには二人で じゃま者なしで
 少し話してのんびりして
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すばらしい日々 | 「何もない」があるのよ! | んなわけで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |