「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

謎のおばちゃん

ウチの近所に、夜な夜な自転車に乗って現れるおばちゃんがいます。

よくすれ違う、というのなら別に何て事はないのですが
そのおばちゃん、自転車で同じ所をぐるぐるぐるぐると
ただ廻っているだけなのです。
人が歩くぐらいのスピードで。

正直、気持ち悪い。
しかも、かなり安物の化粧品臭い。

僕は基本的に化粧品の匂いが苦手なので
そのおばちゃんを見かけると近寄らないようにはしているんですが
ゆっくりと走っているだけに、臭いがいつまでも辺りに残っているんですよ。

ぶっちゃけ、怒りすら覚えるんですが。
つか、行動自体が気持ち悪いし。

最近ちょっと寒くなって見かけなくなったと思っていたのに
また今日すれ違ってしまった……。

頼む。

頼むからどっか逝け。(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<やる気 | 「何もない」があるのよ! | 通天閣>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |