「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

通天閣

20071106235705
展望台には上らず。
何か変なTシャツとかいっぱい。

つうかね、大して眺めよくないのに(今となっては展望台の高さが低い)600円は高すぎるでしょ。^^;

それでも3日に行った時は1時間待ちだったから、休日には繁盛してるようです。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<謎のおばちゃん | 「何もない」があるのよ! | ガンダム00>>

この記事のコメント

今回はありがとねーー
楽しかったですわw

また遊び行ったら夜露死苦!

マックスターがでかくて邪魔ですw(何
2007-11-07 Wed 22:26 | URL | A&W #9lpzSer6[ 内容変更]
あぁ、うん。
こちらこそ。

久々に楽しい時間でしたゎ。http://blog85.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
そのあと2日間仕事せずに(つか、仕事が無かっただけなんだがw)ボーってしてたらまた働くのが嫌になって、ついでに 生きる事すら面倒臭い病 が発症しましたが何とか生きてます。(w

今度は僕が東京行く番かねぇ…。
まぁ機会としては冬コミ辺りが妥当なんだろうけど、それはそれで皆冬コミにいっぱいいっぱいで遊んでくれそうにないから行かないかもかも。

つか寒いしな。( =_=)
2007-11-08 Thu 02:23 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
あ、マックスターはパーツをバラしてHGUCのアッガイに被せてアッガイファイトとかやると良いかもょ?


サイズ多分合わないけど。(w
2007-11-08 Thu 02:26 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |