「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

げんしけん2 #3 アツい夏の一日

kosaka.jpg


コーサカのコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

適当な貼り合わせでスミマセン。(w

キャラが橘いづみから秋山時乃に変わっていたのは良いとして
露出度が減ったのはイカンですよ。ストッキングまで履いてたし。(w

そんな事より今回の見所はやっぱり咲ちゃんですか?

saki.jpg


湯気、邪魔 邪魔!! ( ̄曲 ̄)


見比べてみたんですが、原作と構図一緒で
胸だけちょっと大きくなってますね。(w

何ら問題有りませんが。

しかし作画が凄く良いなぁとか感心してたら、
しっかりコミフェス終了後辺りからちょっと落ちてました。

まぁ見所ではきっちり綺麗に仕上げてあったので良いかな。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<HOME SWEET HOME | 「何もない」があるのよ! | チェブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |