「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

またまた貰いましたよ

クリスマス終わってますが。(w

from morichan
大阪


> 大阪さん(22)です。(OL?

いやいやいやいや
こんなおっきくならないだろう…(w

何か方法があるんなら、あの人に教えて差し上げたい…。
ゃ、小さいのもそれはそれで!!ですょ。
<最近ひんぬーも平気になりました

…うそじゃない
 うそじゃないぞー!!!!(w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<んなわけで | 「何もない」があるのよ! | メリクリ絵貰いましたよ>>

この記事のコメント

こんにちはです。
私もクリスマス絵を送らせていただいたのですが、
私のアドレス帳に入ってるメアドは古いらしく、返ってきてしまいました。
私のメアドを記入しておきますので、大変お手数ですが、空メで結構ですのでメールしてください。

よろしくお願いします。
2006-12-27 Wed 16:16 | URL | 神矢聖龍 #ugEMPefs[ 内容変更]
すみません~。(´∀`;

送っときました。m(_)m
2006-12-27 Wed 22:41 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
お届けが遅くなりました;
ちなみに大きくするにはパットをですね
(夢も希望もないなぁ・・・

>最近ひんぬーも平気になりました
今まで平気じゃなかったって、
それ病気ですか!(w
2006-12-29 Fri 23:33 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
> パット
そんな偽乳は要らん。(w
矯正もぃゃん。(´・ω・`)
小さくてもありのままが美しいのですよ。

> それ病気
え?え?(゚Д゚≡゚Д゚)?
おかしいん?(´∀`;
2006-12-30 Sat 00:22 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |