「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

笑えばいいと思うよ

仕事の関係で、急遽東京行ってました。

夕方に着いたのでまずは案内されるがままにアキバに。
初アキバですよ。

取り敢えず、今は大阪には無くなった海洋堂ホビーロビー。
よつばのリボルテックのサンプルを眺める。欲しくなる。(w
店舗は大阪より狭かったかな。つか、アキバの店はどこも狭い…。
とらのあなにも行ったけど、目的の本(ゲストした奴)が全然見つけられなかった。(w

日本橋より外国人や一般人が多くて、ヲタ臭さは余りなかったですね~。
ヲタは臭かったですが。(w

晩ご飯はたこわさ。
070904_2024~0001.jpg


さて 一夜明けて、丁度待ち時間も無さげな感じだったので「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」へ。平日なのに満席っすか。

絵は全般的に綺麗になってましたね~。
でも、「笑えば良いと思うよ」の後の綾波の笑顔は前回の映画の方が良かったなぁ。
10年前と所々違う設定とかが今後どうなって行くのかが楽しみです。
ひぐらし的な展開だけはごめんこうむりたい。(´∀`;
パンフレットが 上映の前には売ってたのに観た後では売り切れてたのが泣けたでぇ!!
物販も長蛇の列だったので見ずに帰りました。

そうこうしているうちに帰る時間となってしまいました。(21時頃)
結局えーさんとか知ってる人等とは時間もあわずに会えなかったけど、ま、また機会はあるでしょう。(≡ ̄▽ ̄)

つか、メールが来ない…。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ねもい | 「何もない」があるのよ! | RUSH BALL 07>>

この記事のコメント

残念だったけどしょうがないよねぇ
またの機会に遊びに行きましょう!
2007-09-07 Fri 12:37 | URL | A&W #-[ 内容変更]
しかし東京と大阪は遠いね。
空気も全然違うし。

まぁまたいずれ~。(≡ ̄▽ ̄)ノシ
2007-09-07 Fri 19:24 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |