「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

メリクリ絵貰いましたよ

from KGRさん
めりくり01


from 錬太朗さん
めりくり02


お二方、ありがとうございました~!!

こんな引き蘢りにまで絵を送って下さるなんて…
何て心の広い人達なんだ…。
とか真剣に思いますね。
最近季節絵とか全然描いてない自分としては。(´∀`;

年賀絵は流石に描こうとちょっと反省しました。

え?クリスマス?
仕事してましたが何か。

それでも今日は早めに仕事が終わったので!!
家に帰ってから、ずっと一人で
PSPの太鼓の達人やってましたが何か。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまた貰いましたよ | 「何もない」があるのよ! | メリー>>

この記事のコメント

しまっ・・・

バタバタ・・・カチャカチャ・・・

カチッ カチッ
(何
2006-12-26 Tue 00:13 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
>PSPの太鼓の達人やってましたが何か
わあい。
たっぷぅさんも音ゲー仲間だw
2006-12-26 Tue 07:18 | URL | KGR #l..rBaYk[ 内容変更]
音ゲーって、今まではゲーセン行っても
人のプレイを眺めてるだけだったんだけど
やってみると意外に面白いもんですね~。
まぁ、鉢で太鼓を叩く、という訳には
行かないけど
それなりに楽しんでます。(≡ ̄▽ ̄)
2006-12-26 Tue 23:19 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |