「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

夏コミ

love.png


8/17(金) 西 あ-23b
ラブレボ/和口昇火
ラブラブロックハートFC

でゲストしちゃったりしましたので
興味がある人はひとつ よろしゅーたのみまんがなー

僕以外が凄いので。
凄いので。(≡ ̄▽ ̄)

多分 落としてないと思います。(w

ってあれ?
フルカラー……?
僕、完全にグレースケールで送った気が。(´∀`;

あれ?
エロだから3日目かと思ってたら違うのか。
こいつは初日からクライマックs
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<残暑です | 「何もない」があるのよ! | 脳内メーカー>>

この記事のコメント

おおぅ告知どうもです
人のサイトで自分の絵なんぞ見るものじゃないですな
2007-08-15 Wed 22:12 | URL | 川口 #-[ 内容変更]
いやいやまぁまぁ
クソ暑いですが夏コミ頑張って下さい。(´∀`;

完売祈願!!

仕事や何やで結局一般参加は出来ませんが。

そんな訳で。

悔しいのでウチで夏コミの話はもう禁止です。(w
2007-08-16 Thu 23:40 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |