「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

申し上げられました

NONL07summer.png


日焼けもだいぶ落ち着いてきました。

「めっちゃ痛そうやな~」とか言われたのも今や良い想い出です。

そう言えば、先日のブログを読んでくれた人からメールを貰いますた。

「ワタシは日焼けで頭の皮がペリペリ剥けるという、常人には不可能な体験をしたよ。どうだい、羨ましいだろう?」

いやいやいやいや。(w

た『もはやジャンル分けしたら頭皮ではないな。(w』

「どういう意味だ(w」

た『みんな~!きょうから○○の顔の上から後ろは背中よ~! 了解~!!』

「ムッコロス!!とうひにあやまれ!(w」

た『背中にも生えるょ、毛。(≡ ̄▽ ̄)』

「か み の け だ」

た『ふむ…じゃあそうしておくょ。』

「むきー!」

そこで、すぐさまもう一人の人物にメールです。めるめる

た『いますぐ○○に「背中の皮剥けたんですか?」とメールするんだ。(≡ ̄▽ ̄)』

moric(ry「なにやらしりませんが あえてしましょう!(`・ω・´)」

た『(・∀・)』

moric(ry「ムッコロスてゆわれたのですよー(iДi)」

た『そらそうだ。(w』

その後、moric(ryと○○がどういう会話をしたのかは知りませんが。(w

で、そのmoric(ryから暑中見舞いを頂きました。
ありがとうございます。

ていうか、おっぱいを手で隠しちゃダメだ━━━━━━━━!!(w
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<new!! | 「何もない」があるのよ! | 日焼けした…>>

この記事のコメント

そうゆうことだったんですかー。しまったぁー。(ノ∀`)アチャー
生まれて初めて「w」なしでムッコロス宣言受けましたよ~。
もうー、智ちゃんたらー。(w

イラスト展示ありがとうございます!
おっぱいの件は遺憾の意を表します。;
2007-08-07 Tue 00:16 | URL | moric(ry #VUYX0jhg[ 内容変更]
誰が智ちゃんか。(w

大丈夫、僕は かの人にはいつも

「もうお前とは口聞いてやらん」

って言われてますから。(≡ ̄▽ ̄)
2007-08-08 Wed 01:39 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |