「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

またモラタ

tenda2007sm.jpg

そんな訳でTENDAさんからも頂いておりました。

おっぱいでもおっぱいでもないですが。


澄み切った青空がとても爽やかで、暑苦しい今日この頃をふと忘れる事ができそうな良い感じです~。

おっぱいでもおっぱいでもないですが。

…いつから たっぷぅ=おっぱい になってしまったのかなぁ…。(´・ω・`)

そう思って今までの絵とかをちょっと見直してみたんですが




……初期からじゃん。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ多分、jijiさんやa-kazuoさんの影響が大きいんだと思いますが。

思いますが!!

TENDAさん、ありがとうございました~!!
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<日焼けした… | 「何もない」があるのよ! | 暑中見舞モラタ>>

この記事のコメント

ありがとうございます。
でもおっぱいはたっぷぅさんが元祖ですよ?
あれ?jijiさんもかな。
…うん、みんな、みーんな一緒だ、それで行こう。
2007-07-27 Fri 02:48 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
多分、大きな話題になったのはじじぃのパンチラですね。(w

それ以来僕も吹っ切れたかも。(w

>みんな一緒だ
そのまとめ方は上手いなぁ。流石です。(≡ ̄▽ ̄)
2007-07-28 Sat 02:01 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
>まとめ
しがないおっさんの田舎でしか通じない処世術です(笑)。

でも、せっかくの水着の季節、夏の間に
おっぱいとおっぱいは攻略したいですね。
たっぷぅさんみたいなやらかいのを描きたい!!
2007-07-28 Sat 03:18 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
僕は僕で、TENDAさんの腰~お尻のラインとか好きなんですけどねぇ。
立体感と色気があっていいなぁと。僕のは何か平面的でエロ方向な気が。

そういえば夏コミでゲストで描かせてもらったFF7のティファは珍しくちょっと気に入ったので、気になる人は(会場に来られるようでしたら)見てみて下さい。

まぁおっぱいですが。

来られない人用には夏コミ後に許可が出たらこの辺で載っけます。(≡ ̄▽ ̄)
2007-07-28 Sat 23:17 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |