「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

暑中見舞モラタ

s2007.jpg

誰か水着ギャル(リアル)を( ゚д゚)ギブミー…

ビキニ…白…赤…
日焼け跡も良いですね!! そうですね!!

赤いスク水とかも良いね!! (・∀・)

そういえば、スイカ割って最近してないなぁ。
まぁ海にすら行ってないんですけどね~。
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<またモラタ | 「何もない」があるのよ! | タイトルなし>>

この記事のコメント

すんません、ビキニでも日焼け跡でもスク水でも
おっぱいでもおっぱいでもないですが、どうぞ。
2007-07-26 Thu 01:53 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
あ~こちらこそすみません

TENDAさんとこの絵板で、もう絵は頂いていて、今日辺りお披露目予定だったんですが(´∀`;

わざわざありがとうございます~。m(_)m

僕も数年振りに描こうかなぁとか思いつつ
何(どのキャラ)描いたら良いんだろうとか。(w
2007-07-26 Thu 20:37 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
そういえば俺も海行ってないんすよ
今年は何とか行きたいものですー

弾丸日帰りコースなら半日あれば
なんとかなるんですケドー
(目の保養目的のみで)
2007-07-26 Thu 23:15 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
> 日帰りコース

もう、そこまでする元気はないっすわ~。(´∀`;

なので誰かウチに来て水着着て下さい。
水着は買って差し上げます。(かわねーw

あ、言うまでもないが男は要らん。(w
2007-07-26 Thu 23:23 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |