「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/11のツイートまとめ

tappuxu

あれ、次のイベントっていつ頃だっけ<艦これ
12-11 23:58

聖地巡礼に税金かければいいよ邪魔だし迷惑だしw
12-11 23:38

Vitaの艦これ改エディション売り切れたのかーちょっと欲しかった
12-11 23:31

毎年 自分の年齢×1万円の税金とかどうよ
12-11 23:20

コーヒーでもいいが
12-11 23:19

米に税金かければええよ
12-11 23:18

しゃぶしゃぶ美味しかったです https://t.co/00426CuAnA
12-11 23:16

のらやの猫食器全部欲しい https://t.co/qRwh0kvZ7f
12-11 23:14

あ、たばこで増税したいなら、吸える場所もっと増やして下さいねw
12-11 23:07

昼に食べたロースなんとか見た目よりさっぱり薄味だった https://t.co/aNC0UBA98r
12-11 23:05

自分に関係ないから、自分が嫌いだから増税しろっていうのも幼稚なんだよな~
12-11 23:02

たばこ増税しても、辞める人がいるから税収はアップしないんだよな~
12-11 22:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/14のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |