「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

新世界

つーても『DEATH NOTE』で夜神月が神を目指した方の新世界じゃないですが。

今日ね、仕事から帰ってきてポストをのぞいたら、新しい店のオープンを知らせるチラシが入ってまして。
まぁ良いんです。それは別に良い。

あ、以前 通天閣の写真とか載せた事あるんですが、ウチは通天閣からホント徒歩1分ぐらいのですね、大阪の人なら知ってるとは思うんですが 所謂「新世界」と呼ばれる地域に有るんですよ。

新世界。

新世紀ならもっと良かったのに。

多分、私は3人目だと思うから。

あぁ、まぁそれは置いといて。

で、チラシですよね?
敢えてスキャンはしてませんが、『OPEN』と書くべき所が『OPNE』だったりするのもね、まぁ
「新世界だしなぁ……」で済まされる所なんですが。

1516.jpg


↑これです。

オープン記念! 7/15と7/16は~

……今日、18日ですよね。
今月は7月ですよね?

食わす気無しですか!!!!ヽ(TεT)ノ

16日過ぎたらチラシのお得メニューが無くなって人が減ったから慌てて近所のポストに入れて回ったんでしょうか。つか、この部分は削除しておこうよ。感じ悪いよ?すぐ近所なのにこんな仕打ちはさぁ。

まぁ、僕は絶対この店には行きませんけどね!!(w
別窓 | 未分類 | コメント:9
∧top | under∨
<<♪膝をすりむいて泣いたふりをして逃げた | 「何もない」があるのよ! | >>

この記事のコメント

字が汚ぇw
2007-07-18 Wed 23:05 | URL | 川口 #3/I8MLjU[ 内容変更]
気合の入ったイイ嫌がらせですね!
2007-07-18 Wed 23:13 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
新世界に行った時、何故こんなに将棋センターがあるのか、串カツ屋が有るのか、そして何人か指がアレな方がおられるのかと不思議でした。でもいい人が多かったからいい思い出しかないのです。
2007-07-19 Thu 02:05 | URL | 新カワサキ #RgoTfVWA[ 内容変更]
きっと来年のことなんだよw
2007-07-19 Thu 08:20 | URL | A&W #9lpzSer6[ 内容変更]
これはひどいwwww
2007-07-19 Thu 13:13 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 内容変更]
旧暦…
新世界で旧暦かぁ。
2007-07-19 Thu 23:54 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
ご飯ネタだとレス有るなぁ…。(w
まぁ、皆ご飯は食べますものねぇ。(≡ ̄▽ ̄)

> 新世界の不思議
ゃ、もうですね。

『新世界だしなぁ……』

としか言い用がないのですが。(w
串カツはまぁ名古屋のエビフライみたいなもんです。

…と、jijiさん辺りから反論が出そうな事を書いてみる。(w

来年というのは思いつきましたが、旧暦までは頭が回りませんでした。

字もアレですが、手書きの地図の方がも~っとアレです。(w

今日見たら、チラシ、殆ど1階の玄関前のゴミ箱に捨てられてました。(w
そりゃこんな嫌がらせは…ねぇ?(≡ ̄▽ ̄)
2007-07-20 Fri 00:12 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
エビフライは名物じゃねえーーー(釣れた釣れた
せめて味噌カツで。
軒数の多さでいえばやまちゃんですけど。(敢えて手羽先とは言わない
2007-07-20 Fri 09:52 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 内容変更]
つか、味噌多いよね、味噌。

やまちゃんまた行きたいなぁ…。(≡ ̄▽ ̄)
2007-07-21 Sat 00:47 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |