「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/18のツイートまとめ

tappuxu

時津風ってローライズストッキングだったの初めて気づいた;
05-18 23:11

老い先短い老人共が今の自分の事しか考えずに反対して大阪の未来を潰したようにしか見えないんだが。もう60以上からは参政権取り上げたら良いんじゃね?
05-18 01:05

RT @Orzy_Orczy: 区ごとの年齢層と投票結果(もう一回訂正)・区名青色=賛成多数、赤色=反対多数・人口黄色=最多層 人口オレンジ=次点#大阪都構想 #住民投票 http://t.co/q92IPC8dWU
05-18 01:02

ほんまフジ、カス
05-18 00:43

フジカス
05-18 00:41

ニヤニヤ
05-18 00:16

せっかく値下げした地下鉄また値上げかー
05-18 00:13

年代別の賛成 反対率ってわからへんの
05-18 00:05

都構想以外で二重行政なんとかしてもらいたいなー
05-18 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/19のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |