「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/26のツイートまとめ

tappuxu

結局 今日も荷物持って出てないとかオペレーターのBBA 氏ね
12-26 20:26

先日も配達時間指定してたのに「今日は荷物持って出てないんで配達出来ません」とか言われたし。知るかボケ封筒1枚くらいどこにでも入るやろうが
12-26 19:07

留守の時は昼から夕方に不在票入れていくくせに、居るから持ってきてと連絡したら一向に持ってこないとか何の嫌がらせだ
12-26 19:04

かれこれ佐川急便を2時間半待っている
12-26 19:02

曙 可愛い… http://t.co/uIZQAyLFg0
12-26 17:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/27のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |