「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/14のツイートまとめ

tappuxu

ボーダー サンタ ggl ggl絶望した!
12-14 03:28

@moeten1 にゃるほど。でも胸開きを敢えて半分くらい隠すのもまたアリかもと思ったり。で、見えてる谷間にボンボン乗ってたり。ウヒャー
12-14 03:21

凹凸と言えばボーダーシャツよねボーダーのサンタコスとかないかな
12-14 03:13

@moeten1 やっぱり寒空の下 徹夜でプレゼント配るには防寒上必須なんですよ(wあとイヤマフがあれば完璧。>胸が邪魔その凹凸が作るラインがたまらなく好きだったり。ボンボン?が胸の上に乗っかってる感じとかw
12-14 03:11

サンタコスでかけてる…?あれかな?ハーロック的な
12-14 03:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/16のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |