「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

11/19のツイートまとめ

tappuxu

当たり前だけど画面が大きいと見易いな
11-19 23:20

買ったったった http://t.co/203YED4owU
11-19 22:03

いつもの http://t.co/H5RJ0sH4Rn
11-19 21:36

帰って見たら、写真200枚以上撮ってた。多分1/35の模型の所には30分以上居たと思う(w
11-19 21:10

大和展、ほぼ全ての物が写真撮影可って凄い(不可なのは何点か)1/1再現艦橋と1/35大和模型の写真を延々撮ってた平日のせいか人が少なくて好環境過ぎた1/100赤城、伊勢とかの模型も堪らな過ぎた何で僕は当時の造船作業員に生まれなかったのだろうか
11-19 17:24

日本はすげーな
11-19 17:18

RT @t_santa: おっぱいペットボトル発進! http://t.co/QDr4omRR7o
11-19 17:17

ふう…
11-19 16:40

行くぜなう http://t.co/36KPcdkPn1
11-19 15:08

空腹
11-19 14:27

中ふ頭はインテックスや…
11-19 14:21

しまった、ATC行くんならトレードセンターの方が良かったじゃないか
11-19 14:21

中ふ頭久しぶりに降りたな
11-19 14:19

中古で良いからiPad買おうかな…第三世代くらいとかでも良いかな?それともAndroidのタブの方が良いのかしら。iPadは無理だと思うけどAndroidなら艦これとか出来たりするのかしら。
11-19 14:18

気晴らしに大和見に行ってこよう
11-19 14:08

被害妄想が酷くなってきてメンヘラ化してきている気がする
11-19 01:07

左足首と左腕が不自然に痛い…限界突破したかなぁちょっと重いもの(普段なら片手で簡単に持ち上げられる程度)が両手で持とうとしても左腕がちぎれそうな痛みで持てない(w
11-19 00:41

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/21のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 11/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |