「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

11/09のツイートまとめ

tappuxu

歳をとると涙もろくなっていけない
11-09 23:33

昨日見ていたまとめサイトの続きが気になるのにどこだったか忘れて見られない…
11-09 21:34

そしてたとえば彼女が貧乳になってしまったとして、じゃぁ中身は一緒だから好きなままでいられるかって言われたら無理。っていうのも思いついたけど言ったら怒られそうなので黙っとこう
11-09 21:15

たとえば彼女が男性になってしまったとして、じゃぁ中身は一緒だから好きなままでいられるかって言われたら無理。
11-09 21:11

そもそも一般人からしたら「エロ漫画なんてただの絵じゃん?そんなのに欲情しちゃうの?マジで?」と言われても仕方がないと思うのだが。
11-09 21:06

RT ニューハーフになったってんならともかく、完全に女の子になってるんなら何か問題あるかな?心に性別なんかないし肉体的に女性なら良くね?
11-09 21:03

RT @sleeper_is_mine: 最近男が突然女体化してしまってレイプされるみたいな男性向けエロ漫画よく見かけるけどそのレイプされてる女の子中身は生粋の野郎だけどいいの???マジで???ホントに????って凄い気になる、だってそれ見た目は男女だけど中身はホモじゃん???…
11-09 21:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/12のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 11/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |