「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

10/28のツイートまとめ

tappuxu

RT >社員にちょっと絵が描ける人あずま先生のことか…?w
10-28 13:03

RT @15byte: こういう魅せられる字が書きたい…“@yotuba10y1d: イベントの時に急遽作った告知ボードが出てきた。放課後の1年戦争やないか。社員にちょっと絵が描ける人がいると助かる。「大阪万博」p128のボードの裏面はこうなってました。 http://t.c
10-28 13:02

RT 未開封…これは怖いw
10-28 12:16

RT @yotuba10y1d: 事務所の移転作業中。懐かしいものがいろいろ出てくる。あずまんじゅう。賞味期限が13年前なので怖くて開けられない。まんじゅう怖い。 http://t.co/t9YgsLh41v
10-28 12:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/31のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 10/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |