「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

10/18のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ あぁ、そのページすな。なので、最近のねんど改造した方が早いすよ。顔の造形も今風じゃないしね。目はプリンタでデカール作るのが早いかな。のっぺらな顔パーツはたまにねんどに付いてくるのでそれで。
10-18 00:48

@_morichan_ あのねんどろいど瓦礫の最大のネックは軸打ちだったと思むかーし組立説明書みたいなページ見た気がするけど今探してもみつからないなぁ…
10-18 00:24

@_morichan_ ねんどなら なの使えば簡単でしょ。背中のネジだけ取って服をリペすりゃいいんじゃね。
10-18 00:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/22のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 10/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |