「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

事故

20070614215528

晩ご飯食べようと食券買い待ちしてたら、表でドーンと言う音が。
ドア開けて見たら事故ですよ事故。
トラックvs軽?
雨の日は怖いねぇ……。
つか、2~3分差で巻き込まれてたなぁ。

店内は話題騒然。
客の2/3が野次馬に出て行ってしまう始末。
つか、僕の前で食券買ってた奴もいねぇ!!(w

チラ見しただけなんだけど、軽のぐにょっと曲がったドア側の、ドアだか窓だかから女性が自力で這い出してきてますた。よしよし、即死は無いな。

5分してパトカーが来て、10分で救急車が来てました。

そうこうする内に、野次馬ってた人達も戻って来ました。

「や~、誰か倒れとったけど、死んではないみたいやで」
『まぁでもこの辺じゃぁ 人が倒れとんの普通やからなぁ(w』

……ああ、まぁそうやね。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<たまに | 「何もない」があるのよ! | 妖怪にご用心>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |