「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

09/22のツイートまとめ

tappuxu

こんな子供でも解りそうな事をやって恥ずかしげもなくツイート出来るアホがいる会社とは取引したくないわw
09-22 22:58

iPhone6+はケツポケットに入れて座ると割れるらしい。 - Togetterまとめ http://t.co/leYk9yDvlz @togetter_jpさんからバカッター
09-22 22:53

ああそういえば高橋葉介さんの短編の中にも座敷童子の話はあった。
09-22 03:23

小学校から行き直せアホ
09-22 02:58

座敷童にさせられる・・・
09-22 02:58

@_morichan_ 原作≧web大王>>>同人誌>>>アニメ>>>[[[ATフィールド]]]>>>映画
09-22 00:08

@_morichan_ あ~、そうなんかな?目力がある感じ?まぁ原作に近いのが良いとも限りませんが、映画版よりは原作に近いと思いますよw
09-22 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<09/23のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 09/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |