「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

09/18のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 試してみます〜、あざます(≡ ̄▽ ̄)TENさんの方がかなり大変そうですが、どうぞ御自愛下さいね
09-18 23:38

エロ漫画で、エロスの時にメガネを外す地味子は最初からやり直して下さいっていうか最初からメガネかけないで下さい、読まないから
09-18 23:34

仕事で筋肉痛になるやん?家帰ってPC見てたら眼精疲労で肩とかこるやん?筋肉痛と肩こりが合体して背中が痙るやん?延々それが治らないんですけど!寝るのもしんどいんですけど!
09-18 23:31

@_morichan_ そこに勢いはあるのん?(w<サイコロの旅
09-18 23:10

@_morichan_ ではTENさんと共に夏コミへ!
09-18 22:59

@_morichan_ コンビニに行く時もタキシードの私にぬかりはなかった
09-18 22:49

【たっぷぅのリア充偏差値】69です。リア充の中でも最上位に位置する、“聖職者”です。きっと適当に生きているだけでウハウハ楽しいのではないでしょうか。嫉妬します http://t.co/JpdfQtU7M8知ってる
09-18 20:27

iOS8にしても防水にはならんよ?艦これも出来んよ?釣られんなよw
09-18 20:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<09/19のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 09/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |