「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

09/08のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ デジカメを持つ手とかカメラ本体を何かに押し付けておけばまぁこれくらいは何とか💧
09-08 23:48

おもちゃ板よりこんなん見たらミクロマンアーツ買いたくなってまうやん… http://t.co/sohQj54ovS
09-08 23:43

@_morichan_ あざます。携帯でも撮ってみたけど、ただの白い丸になったのでデジカメ持ち出してみました。
09-08 23:39

月撮るのむずいなやっぱり三脚とか要るか http://t.co/cZQvONTNBw
09-08 23:15

月は出ているか
09-08 21:29

熊野の大破率は異常
09-08 00:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<09/10のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 09/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |