「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

08/19のツイートまとめ

tappuxu

@nurumra_x 大鳳なにそれおいしいのwああ、飛行甲板が薄い子は記憶になかったw<ググった
08-19 23:49

@nurumra_x 僕もしてないんですけどね~、能代を取り戻してからは。お陰で大和もビスマルクもあきつ丸もいませんよw
08-19 23:46

@nurumra_x 支援は重要でした…特にE-2。道中支援使い始めてからはボスに辿り着くまでに小破すらほとんど貰わなくなりましたし。っていうかみんななんでそんなに資源持ってるの?w
08-19 23:41

@nurumra_x 資源豊富な人より、無い人の方が結果的に溶かす資源減らせますよねー多分
08-19 23:32

そういや8/12に一回だけイベント海域お試ししてた
08-19 23:31

@nurumra_x まぁイベント入ったのも一昨日ぐらいからなんで、のんびり今からE-3の編成でも考えます…乙でした!
08-19 23:30

@nurumra_x 自分には夏イベはE-5までしかないと実感w
08-19 23:25

@nurumra_x おめです~! gkbr…
08-19 23:23

資源もそんなにないし、E-6なんて夢のまた夢だから E-3から「そろそろ本気だぁーっす!!」で良いよね?
08-19 23:15

攻略組の皆さんありがとうございます。お陰様でE-2突破出来ました。 http://t.co/kjtdGtdxDl
08-19 22:38

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<08/20のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 08/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |