「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

08/11のツイートまとめ

tappuxu

夏コミお疲れ様でした!!いろんな人と出会えて楽しかったです!なんとか会場分完売できました~!来て下さった方ありがとうございました! 新刊は委託もする予定ですので買えなかった方はそちらでもよろしくお願いします~! http://t.co/mmmZfcKLrc
08-11 23:49

@yungtang2 サーセン、はっちゃんの台詞やったんです、そういう意味やなかったんです(w
08-11 22:41

@yungtang2 黒光りしてるし…目が光ってるし…
08-11 22:03

イベントが怖すぎて2-5で日和ってたら二人目の捕鯨に成功した模様
08-11 21:35

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<08/12のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 08/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |