「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

07/26のツイートまとめ

tappuxu

@iceani2 あれですよこうナンパ的な(w
07-26 22:05

たっぷぅ「花火綺麗だね…」彼女「うん//」たっぷぅ「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)たっぷぅ「さっきから思ってたけどお前誰?」 http://t.co/j78TX3PqqUびっくりだゎ
07-26 21:56

箱開いてたから買わなかったけど、何店舗かで 艦これモデル2を見た。月末じゃなかったっけ?
07-26 18:44

@namcat (≡ ̄▽ ̄)つ[ホビサ]http://t.co/n1RE7lzQZC
07-26 18:40

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<07/27のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 07/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |