「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

07/03のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 ふふっw てなったwもうおっさんにはご飯無しで良いんじゃね?見えたらアカンのならw
07-03 23:28

@yungtang2 食ったら比べられんしねぇ…で、実際どう違ったんですかね?天ぷら小さかったん?w
07-03 22:24

リブルラブルが歴代の携帯の着メロです
07-03 22:20

@yungtang2 牛丼屋とかでも無意味に偉そうな人いますね。まぁ高級レストランだろうが牛丼屋だろうが、偉そうにしてる人は見苦しい。
07-03 22:15

ゲーム音楽と言えばこれナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック http://t.co/XfLvwHIyEi
07-03 22:12

@yungtang2 てんやて何ぞ?店屋物とは違う感じですか?何にしてもおっさんおせーよ(w
07-03 20:24

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<07/04のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 07/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |