「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

06/06のツイートまとめ

tappuxu

万が一 あずま先生にお会いする事があったとしても、「だからどーした」とは死んでも思わない。
06-06 23:19

5隻大破させられて敗北とか久々に見たわ…
06-06 23:10

ちょ待って何か2-5強なってない?
06-06 23:08

ニコニコはプレミアム入らんと低画質すぎてもにょるな〜。でも別に命懸けで必要でもないしどうしようかな。
06-06 21:26

@_morichan_ おめー(≡ ̄▽ ̄)
06-06 20:05

@yungtang2 高雄愛宕は良い…鳥海も良い…摩耶は黙ってればwhttp://t.co/wL6wcJvpbP
06-06 19:14

@yungtang2 イラストレーターさんが忙しそうなのが一番のネック?ニュータイプの奴使い回しでええんやで(ニッコリ
06-06 18:47

@yungtang2 榛名は改二あるだろうから気長に待ちます…とねちくRJなにそれおいしいの(どれもLv20前後
06-06 18:12

@yungtang2 貧乳艦に改二が多いと?
06-06 18:01

で、榛名の改二はいつなん……?ずっとケッコンカッコカリ待ちなんだが。
06-06 17:19

教室セット欲しいから久し振りに家具箱開けようかな… http://t.co/jlf7OHz8TZ
06-06 02:36

RT @coolkyousinnjya: コミックナタリー - 「旦那が何を言っているかわからない件」アニメ化決定 http://t.co/F3U8muQpK2
06-06 01:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<06/08のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 06/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |